<< セミナー参加報告 | main | おすすめイベント >>

まだまだ参加者募集中!!

2009.09.01 Tuesday
0
    一応9月1日が申し込み締め切りでしたが
    気になっている方はぜひどうぞ!!
    まだ、大丈夫です!!

     うむうむネット・ながの子育てネット共同開催
    からだよろこぶ!!布ナプlife 
           &
    子育てサークル交流会


     日 時:2009年9月8日(火)10:30〜12:00
          (12:00〜13:00はランチをしながらおしゃべり)

    場 所:ふれあい福祉センター4階和室

    内 容:布ナプキンのミニ講座&座談会
          (布ナプを縫いながらおしゃべりしたい方は、
           針と糸と布ナプ代260円をお持ちください)

    会 費:300円(資料代、おやつ代込み)

    定 員:30名・申し込み先着順
         (託児はありませんが、お子さんも一緒にどうぞ。)


    皆さんは布ナプキンをご存知ですか?
    知っているけれど使ったことがない・・・。
    使ってみたいけど、なんだか心配・・・。
    手入れはどうするの?
    「布ナプ」に興味のある方、実際に使っていてその良さを広めたい方、大募集です。
    「布ナプlife」はじめましょう!!    
    byうむうむネット

    今や大流行り、注目度大の布ナプ。
    ぜひこの機会に布ナプ談義にを咲かせましょう。
    子育てサークル交流会も兼ねていますので、
    子育てサークルの情報交換や、サークルのよさを
    アピールする場にもなりますよ。
    次の活動のヒントがここにあるかもっ?!

    byながの子育てネット

    うむうむネット 今年度の一大イベントです!!
    ぜひご参加ください

    〜 お問い合せ・お申し込み〜

    Tel O90−4212−8167  
    E−m ai l nakae.u@w7.dion.ne.jp (うむうむネット代表 牛山)
    Tel 080−5697−9272
     E一m ai l n_kosodatenet@yahoo.co.jp (ながの子育てネット 稲村)
    |-|comments(1)trackbacks(0)|-|-|by shunsuke


    2017.06.04 Sunday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント
      pikapukiさん

      ありがとうございます!
      今日無事開催することができました。

      25名ほど集まりました!
      こどももいるにぎやかな会でしたが

      実際に布ナプをぬったり
      いろいろなお話ができて
      とても和やかな会になったと思います

      参加してくださったみなさんありがとうございました!!
      (詳しい報告は後日また・・・)
      |shunsuke|2009/09/08 11:17 PM|









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      新しい記事 コメント
      トラックバック
      アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      いのちを産む―お産の現場から未来を探る
      いのちを産む―お産の現場から未来を探る (JUGEMレビュー »)
      大野 明子
      産科医不足、助産師不足、大野病院事件、内診問題など、産科医療の疲弊が顕著となった今、お産の未来は産むひととともに、自然なお産を取り戻すことにある−。そんな思いを宮崎雅子によるお産の写真とともに綴る。
      オススメ
      助産師と産む―病院でも、助産院でも、自宅でも (岩波ブックレット NO. 704)
      助産師と産む―病院でも、助産院でも、自宅でも (岩波ブックレット NO. 704) (JUGEMレビュー »)
      河合 蘭
      県立こども病院も取材されています。お産ってどういうことなんだろう。と入門的に読むことができると思います。
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ