<< 「母と子のつどい さしのべよう助産師の手」 | main | おすすめセミナー >>

お産なんでもトーク 6月

2008.05.11 Sunday
0
    テーマお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、弟…きょうだいのいる暮らしを語ろう」
    *2008年6月20日(金)*
    *10:30〜12:00*
    *もんぜんぷら座 地下一階 BOX1 
    *参加費100円*
    *お問い合わせ* lila@m9.dion.ne.jp まで
     長野市もんぜんぷら座には2階に「こども広場じゃん・けん・ぽん」があります。赤ちゃんとお母さんがゆっくり遊ぶことができるフリースペースです。プレママさんも、受付の人に一声かけて、ぜひ一度見学をお勧めします(^^)
     お産なんでもトークは地下1階の貸し会議室にて開催しています。お子さん連れもプレママさんも大歓迎ですよ。

    うむうむネット打ち合わせ会&井戸端会議
    5月23日(金)10:30〜お昼ごろまで
    じゃんけんぽん活動室にて メンバー募集中ですラブ育児サークルに関心あるかた、ぜひぜひいらしてください。

    JUGEMテーマ:育児


    お産なんでもトーク(毎月追加)comments(0)trackbacks(0)|-|-|by usiki@篠ノ井


    2017.09.23 Saturday
    0
      |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
      コメント









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      新しい記事 コメント
      トラックバック
      アーカイブ
      カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ
      いのちを産む―お産の現場から未来を探る
      いのちを産む―お産の現場から未来を探る (JUGEMレビュー »)
      大野 明子
      産科医不足、助産師不足、大野病院事件、内診問題など、産科医療の疲弊が顕著となった今、お産の未来は産むひととともに、自然なお産を取り戻すことにある−。そんな思いを宮崎雅子によるお産の写真とともに綴る。
      オススメ
      助産師と産む―病院でも、助産院でも、自宅でも (岩波ブックレット NO. 704)
      助産師と産む―病院でも、助産院でも、自宅でも (岩波ブックレット NO. 704) (JUGEMレビュー »)
      河合 蘭
      県立こども病院も取材されています。お産ってどういうことなんだろう。と入門的に読むことができると思います。
      Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ